7_月毎の配当金・分配金額

6月が終わりましたので、6月に頂きました全配当金を整理しました。

当初予定どおり、日本株のまとまった配当金により、これまでの配当金額の過去最高になりました。

201804配当

総額の半分が日本株の配当金になっています。REITは今月は少なめでした。

7月は日本株の配当もほとんどなくなりますので、かなり目減りすることは間違いないですが、米国個別株やREITに期待したいと思います。

これまでの毎月の配当金です。

2017年11月 6500円
2017年12月 1800円
2018年01月 3900円
2018年02月 12100円
2018年03月 28800円
2018年04月 24000円
2018年05月 18560円
2018年06月 65055円
合計    160715円

なるべく毎月平均的にもらいたいですが、四半期末に偏るのはしかたないと思っています。

今後も保有銘柄の動向を監視し、なるべく割安な高配当株に投資していきたいと思います。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村