☆アトムの株主優待でランチとKDDI株主優待の近江牛

アトムの株主優待でランチしてきました。

ずーっと、ステーキ宮でしたが、今回は、「にぎりの徳兵衛」に行ってきました。昔はアトムと言えば、100円回転寿司アトムボーイで、よく行きましたが、最近のアトムグールプはお寿司と言えばアトムボーイはなく100円でない「にぎりの徳兵衛」になりました。
にぎりの徳兵衛もお得なランチがあるので、それを目的に行きましたが、なんと、その店は土曜日はランチはやってないそうです。他の店では土曜日もランチがあったので、店によるみたいです。

にぎりの徳兵衛2

100円でない、回転寿司でどのくらいお金がかかるかと、おっかなびっくりで食べていましたが、普通に食べて、2人で2050円ということで、ランチより安く済みました。
100株保有の2000円分をうまく使えて良かったです。

にぎりの徳兵衛

半年毎に2000円ですが、今はちょうど良い感じです。多すぎても無理して使ったりしないといけないのでは、逆に負担になりますからね。

今後も、お寿司やステーキなど、美味しくいただきたいと思います。

 

以下は、先日届いた「KDDI株主優待で選んだ近江牛」です。

KDDIの近江牛

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村