6_J-REIT

から分配金支払がありました。

9月のREITの分配金もこの銘柄で最後になります。

10口保有で税引き後13,196円でした。

インヴィンシブル投資法人のポートフォリオは、ホテル84.6%、住居14.6%、商業施設1.3%となります。ホテル中心のREITになります。

 

分配金状況は以下のとおりです。
2018年 6月期1,430 円 (実績)
2018年 12月期1,683 円 (実績)
合計 (1年間) 3,113 円

2019年 6月期 1,656 円 (実績)
2019年 12月期1,725 円 (予想)
合計 (1年間) 3,381 円

最近、REITは株価が上がり過ぎて、利回りが悪くなり、購入しづらい状況です。
この銘柄も評価損益率が30%近くなり、14万円の含み益があります。

 

なかなか、買い増しもできませんが、他のREITであまり上がっておらず、利回りが良いものを探して、少しずつでも購入し、毎月の分配金額をプラスにしていきたいと思っています。
なかなか、良い頃合いまで待つ境地には達せず、良い意味では継続的に投資しています。

インヴィンシブル投資法人株価推移

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村