6_J-REIT

エスコンジャパンリートから分配金支払がありました。

2口保有で税引き後4,519円でした。

分配金についは下記とおりです。

第5期(2019年7月期)2,835 円

予想分配金
第6期(2020年1月期)3,690 円
第7期(2020年7月期)3,251 円

今回はすくないですが、次回以降は今回より多い予想になっています。
まだ、できたばかりのリートですので、いろんな意味合いで安定していない状況です。

先般、買い増しした際にリート内容については
「☆少し変わったREIT「エスコンジャパンリート(2971)を買い増し」で記載しました。

現在、リート全体の基準額が高くなり、購入はしづらい状況が続いていますが、この銘柄は何とか購入しても良いかなぁと言える状況でした。

買い増ししましたので、次回はもう少し増えるかなぁと思います。

株価推移は以下のとおりです。

エスコンジャパン株価推移2

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村