☆株主優待2020年カレンダー(JT、三菱商事)とコメダ優待

2019年も後1ヵ月となり、企業からカレンダーなど届きました。

株主優待

 

JTは応募しておけば、もらえますので、昨年ももらいました。しっかりした作りの壁掛けカレンダーになります。

三菱商事は、最近購入したばかりで、昨年は保有していませんでしたが、優待と言うほどではないと思いますが、卓上カレンダーが送られてきました。
こちらも、葉書にもなるカレンダーでしっかりした作りです。

コメダ珈琲はカレンダーではありませんが、先日配当金支払がありましたが、株主優待用のコメダ電子マネーカードに12月1日に1000円チャージされる旨のお知らせでした。

 

今年も配当金、分配金、株主優待といろいろ貰ってきました。いよいよ、今年も残り僅か、来月12月は日本株の中間配当金支払月でもありますので、最後まで楽しみにしたいと思います。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

5_株主優待

Posted by wingmanaoi