☆売却銘柄を再購入!!

なかなか株価上昇して、株購入ができませんが、先日の米国ETFに続き、J-REITのタカラレーベン不動産法人(3492)を2口購入しました。

先日、本銘柄は評価率が40%近くになったため、利益確定しました。
それから、それほど株価が下がった訳ではありませんが、株価が上がった状態でも、分配利回りが良かったですので、2口、再購入しました。

タカラリート不動産株価推移

分配金は以下のような状況と予想です。

2020年2月期(第4期) 予想投資口 1口当たり 3,620 円
2020年8月期(第5期) 予想投資口 1口当たり 3,120 円

なかなかリートも株価が上がり利回りが悪くなって購入できなくなりましたが、多少、高くても、利回りが良ければ、購入も検討していきたいと思います。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村