☆年末に我慢しきれず購入と来年の購入銘柄予定

来年まで購入を控える予定でしたが、我慢しきれず、購入しました。

タカラレーベン不動産投資法人(3492)      1口
SOSiLA物流リート投資法人(2979)  2口

 

タカラレベーンは買い増し、SOSiLAは新規2口、最近追加されたリートですが、今後の予想配当金の上乗せを期待して購入しました。

自分の中では、株価の好不調に限らず、継続して投資を行う長期積み立てを、別の意味で実践していると、思っています。

また、最近、1ドル109円前後と、少し円安とは、思いつつ、来年に向けて、少しだけ、ドルを購入しました。

投資しないと配当は増えませんので、株価は割高かもしれませんが、ぼちぼちと購入はする予定です。

購入はしましたが、まだ、来年のNISA 分の購入費用分は残っていますので、後は来年ですね。

NISAですので、とりあえずは中期間保有する銘柄にしますが、とりあえずは、日本株も米国株も利回りは悪く、面白味はありませんが、高配当ETFにしようと思っています。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村