☆配当支払がありましたので、少しでも購入!

以下の、リートと、ETFの分配金支払がありました。
株価下落のなか配当金は嬉しいですね。

CREロジスティクスファンド投資法人 4,950円
マリモ地方創生リート投資法人 8,674円

ダイワ上場投信-TOPIX高配当40指数 570円

配当金がはいりましたので、ETFを買い増ししました。

 

「ダイワ上場投信-TOPIX高配当40指数」を20口買い増ししました。
このETFは1口単位でなく10口単位での購入になります。

 

昨日は、日経平均も1万6千円台となりました。上昇する雰囲気もありませんね。

とうとうNYダウも2万ドルを切りました、少し前に3万ドル近くなったのが嘘のようです。

 

株価の動きは予想不可能ですので、今後も地道に買い増ししようと思ってます。
当面、評価損もなくなることはないと思いますので、取り戻すようなことは考えず、配当金を高配当ETFの買い増しに回していきます。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村