☆現在(3/29)の状況(評価損益額)を確認(こんな中でプラスの銘柄は⁈)

これまで株価が下落して2回評価損益を確認しました。
1週間経ちましたので状況を確認したいと思います。

まずこれまでは、

3/17 全体で約650万円評価損
3/20 全体で約850万円評価損

となっています。

今回確認したところ、少しだけ改善はされていました。

3/29 全体で約580万円評価損

 

こんな中でもプラスの保有銘柄は以下のとおりです。

1651 大和高配当40
3197 すかいらーくHD
3466 ラサールロジ
3487 CREロジ
7412 アトム
8001 伊藤忠
8267 イオン
8979 スターツPR
8986 日賃貸
9284 カナディアンソラ
9433 KDDI
9437 NTTドコモ

NGG ナショナル グリッド ADR
VCLT バンガード 米国長期社債 ETF

とは言っても、現在もコロナウイルスが世界で衰えることなる猛威をふるっています。日本でも感染が拡大し、日々悪化の一途をたどっています。

このような状況だけ見れば株価は、基本的に、まだまだ下がる傾向であることは間違いありません。また、年度末で悪い決算が発表し始めました。覚悟しておかなくてはと思っています。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

1_配当計画

Posted by wingmanaoi