☆超高配当銘柄、想定どおり株価半減し資産も半減!負けずに配当金再投資

超高配当のARCCから配当金支払がありました。

ARCC(ARES CAPITAL) 47.36ドル(108円換算で5114円)

高配当銘柄だけに株価もかなり下がりました。
保有しているものもマイナス46%下がり、約半分になりました。

そんなことには負けず、配当金で3口買い増ししました。

 

当初から、不況には株価が下がると言われていましたが、見事に半減しました。
歴史は語る、今回のコロナウイルスによる株価変動は、かなりの経験になります。
かなり高い授業料になっていますが、、、。

 

ホテル系リートも同じように下がり心配です。投資先企業で倒産だけしないことを祈るばかりです。

今後、企業の経済状況が悪くなることは必至にもかかわらず、日米とも株価が上がることに、少し違和感を感じている今日この頃です。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

2_米国株

Posted by wingmanaoi