☆まだまだ下がると思ってます。先が見えないコロナウイルスの影響

日々、コロナウイルスのことで、生活も仕事も株式も振り回される状況です。
いっそのこと、自宅待機したいと思ってますが、そういう訳にもいかず、毎日、通勤電車に乗って、職場にいく毎日です。

 

株価は日米とも少し硬直状態ですが、もう一段下がると、どうしても思ってしまいます
ただ、株を購入するにしても、大金がある訳でもないので、保有銘柄はキープ、買い増しは、できる範囲で行っていますので、どうなるにしても、投資内容に、あまり影響がないのが実情です。

 

この文章を、電車待ちでスマホで書いていましたが、並んでいた横の人が、赤い顔して咳き込んでおり、コロナウイルスを疑いたくなります。
咳が出るなら、ほんと、家で大人しくして欲しいものです。

「俺コロナ」と言って連行される人や、消毒液が店にないため施設から盗んで捕まる人、人に言えない状況や場所に行って調子の悪いことを隠してコロナを家族含め拡散する人、、、。休業補償や業績悪化を覚悟できず、自宅待機を個人任せにする中途半端な規制をしいる政治や企業や社会。

 

今後、どうなることか。
とりあえず、神様に祈るしかなさそうですね。

 

コロナウイルスが早くおさまりますように、本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

9_その他

Posted by wingmanaoi