2_米国株,3_米国ETF,4_日本株・日本ETF,6_J-REIT,8_投信信託、その他投資

今週も損益確認したいと思います。
2月、3月の上旬は、損益は見ない方が良いと思い、資産の増減を確認しませんでしたが、投資を行う以上はしっかり事実を直視していく必要が経験につながると思い、3月中旬から評価損益を確認する様にしました。

今回は、以下のとおりでした。

4/12 全体で約481万円評価損

少し、マイナスは緩和されています。
ただ、ますます経済活動にも影響が日々大きくなる状況でいつ下落してもおかしくはない状況です。

以下はこれまでの推移です。

3/17 全体で約650万円評価損
3/20 全体で約850万円評価損
3/29 全体で約580万円評価損
4/05 全体で約685万円評価損

現状で保有銘柄で大きな(マイナス30%超え)マイナスは以下のとおりです。WBKやいちごホテルは、コロナウイルス以前から調子が悪かったのですが、更にマイナスが広がっています。

WBK  ウエストパック バンキング ADR -56.67%
3463 いちごホテル -55.13%
8963 INV -46.69%
RDSB ロイヤル ダッチ シェル ADR B -45.22%
3478 森トラストホテル -39.51%
7272 ヤマハ発 -39.01%
3472 大江戸温泉 -38.19%
7751 キヤノン -37.56%
3492 タカラリート -36.68%
3453 ケネディクス商業 -35.64%
BP  BP ADR -35.06%
8316 三井住友 -34.63%
5110 住友ゴム -33.51%
2914 JT -33.40%
8964 フロンティア -30.49%

ほとんどがマイナスですので、何と言うこともないですが、ホテル系リートは、やはり心配になります。

いつまで続くかわからない状況ですが、忍耐ですね。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村