6_J-REIT,9_その他

コロナウイルスで時間の感覚もわからない状況ですが、4月も半分過ぎました。
在宅勤務など程遠いので、相変わらず、通勤電車で出勤しています。
在宅勤務は余程大きな余裕のある企業でしかできないのが現状ではないでしょうか!?
通勤電車は、7から8割程度になったような気がしますが、コロナウイルスを回避できるような状況ではありません。

そんなことを考えながらの日々ですので、いい加減に気疲れしてきました。
ただ、病院など、最前線で働ている方もいますので、そんなことを言っていてはいけないですね。

 

スターアジア不動産投資法人から分配金支払いがありました。

スターアジア不動産投資法人 4,445円

 

日米ともコロナウイルスの改善の兆しはあまりなく、企業の業績悪化も見えてきて、株価も少しまた雲行きが悪くなってきています。
ただ、相変わらず、上がったり下がったりの状況で、昨日も日本の株価は下がると思いきや、上昇するという状況でした。
ただ、小手先の変動もいつまで持つかと、心配にもなります

 

今日も強風で、桜もほぼ散りました。コロナウイルスも飛んでいってくれることを祈ります。本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村