6_J-REIT

だんだんと、外出自粛でストレスが溜まってきました。車にも2週間くらい乗っていません。
出歩くのは、会社の行き来と、近所のドラックストアくらいです。
休みの日に散歩に出掛けると、公園は賑わっていました。まあ、クラスタになるほどでは、ありませんが、静かな公園方が良いですね。
こんな状態がいつまで続くのか、、、。

感染も東京から地方へも広がりを見せており、収束はなかなか厳し状況です。

 

さて、J-REITから以下のとおり分配金支払がありました。

ヘルスケア&メディカル投資法人 5,408円

今月4月はREITの支払銘柄数が多く、目的10万円の配当金に向けて頑張ってくれています。
日本経済が麻痺している状況で企業業績が悪化し、今後どの程度まで配当金が落ちるのか、一番の心配事です。

 

コロナウイルスが、少しずつでも改善されますように、本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村