☆自粛で分かった有効に時間もお金も使えないこと

極力外出しないようにと、ここ数ヶ月、自宅にいることが増えましたが、わかっていたことではありますが、改めて時間とお金を有効に使えないことがわかりました。

どうしても楽な過ごし方を選んでしまい、Amazonプライムの映画やドラマ、Youtube漬けの日々になりました。
見た内容が有意義で有れば良いですが、特にYouTubeに至っては同じようなものをいくつも見て、最終的は何をやってるんだと思う始末でした。

後は、ネット通販のサイトで、あれやこれやと見て、後から振り返ると、何で買ったんだろうと思う始末です。

もう少し生産性や能力向上や達成感のあることをしないと、と思いますが、なかなか、何をするのかから始まり、そこで止まってしまいます。

働くことが好きかと言われるとそう言う訳でもないので、何らか自己満足できることを見つけて、時間がある時に有効に行えるようになりたいものです。

 

さて、昨日、書きましたリートの分割金で以下の銘柄の買い増しを行いました。

1488 ダイワ上場投信-東証REIT指数 10口

毎日、ブログネタを考えていますので、毎日、お金のことを考えていることになります。
毎日考えるのも、少しいかがなものかと、ふと思うこの頃です。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村