2_米国株

最近行っている米国高配当個別株からETFへの移行の一貫で以下の銘柄を売却しました。

NGG:ナショナル グリッド ADR 85 株
PM:フィリップ モリス インターナショナル 36 株
PPL:ピーピーエル コーポレーション 95 株

 

3銘柄で約10万円の損切になります。前回、損切、利益確定含めプラス4万円くらいですが、今回の損切で少し足が出てしまいました。
なかなかタイミングも難しので、損切額が少ないものを今回ばっさりいきました。

 

残る銘柄は、以下のとおりです。
T:AT&T -50,451円 -8.50%
ARCC:エイリス・キャピタル -48,720円 -16.04%
BP:BP ADR -64,165円 -38.39%
MO:アルトリア グループ -87,042円 -27.92%
RDSB:ロイヤル ダッチ シェル ADR -266,245円 -53.03%

次回はTが狙い目です。
ARCCはとりあえずは、このままにしておこうと思っています。
後は原油系とたばこ銘柄ですので、株価復活は短期には難しそうです。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村