☆お得なキャシュレス○○Payのキャンペーンにのる!

私のpaypayに始まった、QRコード決算ですが、その後、d払い、そして楽天payに落ち着いていましたが、その後、KDDIの株主優待で300円分使えること、じぶん銀行の1万円チャージで1000円キャッシュバックがあることで、最近はaupayを使ってました。
また、今月はドラッグストア、スーパーの10%キャシュレスバックがあるので、当面aupayかと思いきや、d払いが2店舗以上で30%還元ということで、d払いも復活しました。
以前はdカード以外のクレジットカードでも還元されましたが、少し前に、dカードのみ、残高払いのみになり、ドコモ口座をイオン銀行で開設し、キャッシュバック可能額までチャージしました。

と言うことで、いろいろ月や場所によって、使い分けてますが、支払いに店のポイントカード、その他の有名どころのポイントカード、あればクーポンわ提示、そしてQR決算を選んで提示すると、一つ間違うとお得で無くなるので、事前に支払い時のシミュレーションを行いレジに並ぶ次第です。

 

頭の体操には、なりますが、最後買った品物を忘れないようにしないといけません。
また、買い物袋もほとんどの店でなくなったので、カバンに入れると、やること、手順が多く気の抜けないレジになってます。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村