9_その他

思わぬ形で幕を閉じた安倍政権となりました。
コロナウイルスがなければ、この夏、オリンピックも開催され、日本の景気も最高潮だったかもしれません。

コロナウイルスがなければ、安倍政権も盤石だったと思われます。

誰がやっても、100点は難しかったコロナウイルス対策、外野でガヤガヤ言うのは楽ですが、何をしても必ず反対意見は出ますので、、、。
首相が歴代1位になった一番の要因は、いろいろ文句を言ってきましたが、そんな安倍首相に代わる人がいないと言う日本の悲しい状況が一番問題で、歴代1位になれた要因の一つなのだと思います。

さて今後の日本はどこへ行くのでしょうか?
コロナウイルスの2波は収まりつつあるような、ないような、、、。
オリンピックは開催されるのか?

日本経済は、株価は、どうなるのでしょうか?

さて、次の首相は、誰に?!

いろいろな事、なかなか予想つかないですね。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村