6_J-REIT

少し前に配当金が激減して話題になりました銘柄から配当金(分配金)支払がありました。

インヴィンシブル投資法人 551 円

ちなみに前回の配当金は、13747円。
マイナス13196円です。

はっきり言って、こんな分配金を出すなら、無配にしてくれた方が、印象がどれだけ良いか!
ちなみに株価も評価損益率もマイナス18万円、マイナス37%です。

 

ホテル系リートでコロナウイルスの影響で、この有様です。仕方ないと言えばそれまでですが。
現在は、GO TO トラベルなどもあり、海外観光以外はかなり、元に戻りつつあると思いますが、この銘柄のホテルはどうなのでしょうか?!

万から数百円だったら無配の方がいっそ良かったと思うのは私だけでしょうか?

 

さて、以下の銘柄からも分配金支払がありました。

東京インフラ・エネルギー 6,620円

9月の配当金も大詰めになってきました。

 

ここ数日でかなりらしくなりました。
季節の変わり目、体調に気をつけて、行かなくては!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村