☆GO TO キャンペーン複雑すぎ!!

ここ数日、GO TO トラベルのサイトでキャシュバック率や回数制限が発生したと話題になりました。そして、政府が元に戻せるように対応すると発表。

GO TO イートも、ポイント稼ぎの技が発生し、錬金術などと問題になり、最低額を設けるなど緊急対応しています。

トラベルの方は、東京が追加されたのも要因ですが、一部の人が高級宿に何泊もしているなどと言う話もあり、特定の人に偏ったキャシュバックになっています。また、旅行業者が枠がなくなるからといって制限するようなものだったのかと今更、思う次第です。

また、スマホやコンビニの機械など、操作をしないと、ポイントでのキャシュバックや金券が使えないなど、高齢者には敷居が高い部分もあります。

本当、わかりずらく、不平等なので、旅行券や食事券をくまなく配布すれば良いと思うのは私だけでしょうか?
使わない人は、ある程度の金額で売却でき、また、欲しい人は、それを購入する形にすれば良いのではと思います。

 

本当にわかりづらいくて困ります。
一部の人がテクニックを使い便利にお得に使うというのは、いかがなものでしょうか?
元は税金なのですから、、、。

10万円配布とは言わないまでも、もっとシンプルに平等にしてほしいものです。

 

これでは、GO TO トラブル、です。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村