☆「GO TO トラベル」中止の影響

やっとと言うか、今更と言うか、年末年始限定で「GO TO トラベル」中止となりました。
さて、期間が終了し、再開の反対意見もでるでしょうから、そこをおして、再開を判断できるかが問題です。

観光関連、交通、ホテル、観光地へも、影響は必須です。キャンペーンで安くなるから予約しているのに、適用されないのであれば、よほどお金に余裕がなければキャンセル料はかからないならば、キャンセルすると思います。
なんとなくキャンペーンで便乗値上げしているところもあるので、余計割高に感じてしまうと思います。

自分的には、保有しているホテル系REITが、心配ですが、仕方ない状況です。

一旦、今、増え続けいる感染者数が減らないことには、この先のオリンピックどころではない状況です。オリンピックが中止になれば、景気の下落は避けられないことは間違いありません。

全て自粛していては成り立たないし、とはいえ、いつものようにやっていたのでは、感染は収まらない、困ったものです、、、。

あと、2020年も半月、来年2021年は、コロナウイルスから回復する年になることを祈ります。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

 

9_その他

Posted by wingmanaoi