☆2020年総括、保有銘柄と評価損益額について<その3:J-REIT編>

人気がないJ-REITです。
コロナ前、空前?のREITブームがきて、評価益もかなりプラスでした。
それがコロナウイルスで、、、。

<J-REIT>
(ETF)
1476:iSJリート
1488:大和Jリート
(個別銘柄)
2971:エスコンジャパン
2979:SOSiLA物流
3292:イオンリート
3298:インベスコ
3451:トーセイ・リート
3453:ケネディクス商業
3455:HCM
3459:サムティレジ
3463:いちごホテル
3468:スターアジア
3470:マリモリート
3472:大江戸温泉
3476:投資法人みらい
3478:森トラストホテル
3488:ザイマックス
3492:タカラリート
8961:森トラスト
8963:INV
8964:フロンティア
8977:阪急阪神
8979:スターツPR
9281:タカラインフラF
9283:日本再生可能エネ
9285:東京インフラF

 

全体の26%
評価損益マイナス65万円

 

こちらは、損切はしていません、逆に物流系REIT等を4銘柄くらい利益確定しました。それもあり、大きなマイナス額になっています。

ホテル系リートは大きくマイナスになりました。少し持ち直すかと思いましたが、コロナ第3波、GO TO トラベル 停止で、またまたブレーキです。つぶれないことを祈るしかありません。
人気がないので、とりあえず資金に余裕があれば、J-REITのETFを購入しています。当面はこの戦略でいくしかなさそうです。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村