☆楽天モバイルのesimのQRコード到着

楽天モバイルからesim用のQRコードが到着しました。それをそのまま読み込む訳でなく、そのQRコードを別の端末で読み込み、そこの端末で表示されるQRコードがesim用のコードでした。そのまま読み込めると思って読み込んでみましたが、ダメでしたので、よくよく調べたら、そのように書かれていました。

まだ、使い始めて数時間ですが、自宅はとりあえずアンテナは圏外です。電車で通勤していますが、今のところ圏外です。たまに1本アンテナが立つことがあるのですが、たまにです。少し心配になります。

パートナー(au)回線も使う形にならないとダメだと思いますが、使ってないようです。もう少し調べていきたいと思います。

追伸、、

設定が不足していたようです。iphoneもバージョンアップするたびに設定画面が微妙に変わるので、いろんな設定をいつもどこで設定すれば良きか難解です。

また、使い勝手等、報告します。、

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

9_その他

Posted by wingmanaoi