☆J-REIT続々と配当金!!

2021年4月19日

以下の銘柄から配当金支払いがありました。

エスコンジャパンリート投資法人 11,473円

今月は、リートからの配当金が多いです。銘柄数も多いですが、金額も1万円超えのものをありました。

来月は少なそうですが、貰える月に貰っておきたいと思います。

早いもので4月も後半です。コロナウイルスと収まるかと思いきや、またまた息を吹き返し猛威を振るっています。この時期は駅も新入社員などが増え、かなり人出が多くなり、とりあえずマスクをして、防御するくらいしかありません。

早めにワクチンを打ちたいところですが、まだまだ先になりそうです。不安と言えば、コロナウイルスとそうですが、株価もかなり上がり、逆に暴落が心配になります。そんなことを心配しても仕方ないですし、心配したところでどうにもなるものでもありません。たまに、保有株を全部売却したらと考えることもあります。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村