☆連休終わり出勤開始

ゴールデンウィークも終わりました。今日から仕事で出勤です。30日を休みましたので、1週間休んだことになります。堕落した休みでしたので、久々の出勤で、仕事が終わる頃には体が怠くなってそうです。

昔は休みの終わり頃にはもの寂しい気持ちがありましたが、最近は休みが始まる前に、所詮は終わる休みと言う気持ちで休みをむかえていますので、そんな気持ちにはなりません。ちなみに仕事が好きな訳ではありません、、、。

本当に、仕事に行かなくても良くなる日があるのであれば、その時はどんな感覚になるのか?現時点ではあまりわかりません。

どちらにしても、自分なりの働き方改革を行い、可能な限り気持ちを楽に仕事を続けられる気持ちや環境を作ることが必要だと思っています。

そのような気持ち作りに、ある程度のお金も必要だと思います。最悪、仕事をやめてもどうにかなると思うことができれば、少しは楽に仕事をできると思えるようになると思います。

今度は夏休みです。それまで、ぼちぼち頑張りたいと思います。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

9_その他

Posted by wingmanaoi