3_米国ETF

前回に引き続き、毎月配当銘柄からの配当金支払がありました。

PFF 91.61ドル(109円換算で9985円)
LQD 1.62ドル(109円換算で176円)
AGG 0.9ドル(109円換算で98円)

 

前回、書きました、3銘柄(AGG、BND、LQD)は出揃い、合計は353円でした。

BND 0.73ドル(109円換算で79円)

当面は月の合計が1000円になることを楽しみに買い増ししていきたいと思います。

さて、毎月配当トータル的には、既に支払があった下記の銘柄と今回の銘柄で全てになります。

QYLD 69.19ドル(110円換算で7610円)

VCLT 42.53ドル(109円換算で4635円)

トータルで約2万2千円くらいでしょうか。毎月配当銘柄トータルでは3万円を目指していきたいですね。

一括投資できる訳でもないので、地味な感じでしか増えてはいかないと思いますので、毎回毎回あまりシビアに見ていっても仕方ないですが、配当金は投資へのモチベーションになりますので、毎回状況確認してモチベーションの維持を心がけたいと思っています。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村