1_配当計画,9_その他

昨夜はゲリラ豪雨電車が長時間停止し、駅で待ちましたが、なかなか復旧見込みがたたないため、諦めてホテルを予約して宿泊しました。

本来ならもったいなくて、躊躇しますが、毎月ある程度の配当金はあると思い、体のためにもホテルで泊まることにしました。

こういう時にも、少し泡銭があると、本当はもったいですが、少しだけ気が楽に泊まれます

 

本当は保有REITで安く泊まれるホテルもあるかもしれませんが、緊急事態ではそんな余裕や情報収集も無理でした。

 

それにしても、最近は、雨が酷いと直ぐに電車を停めてしまうので、今後、ゲリラ豪雨の季節になりますので、やれやれです。

駅もごったがえし、動いたところで電車も満員、コロナも心配になりますし、、、。

昨日、在宅勤務だったら、、、と思ってしまいます。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村