☆割引なしと、キャンペーンや割引ありの違い

7月も今日で終わりです。明日から8月、コロナウイルスも、オリンピック開始とともに、ここにきて大流行して、これからお盆休みをむかえ、どうなることやら。緊急事態宣言も、人の流れを止めることは、なさそうです。

さて、先週の連休中に、久しぶりに旅行に出かけました。車で出かけましたが、コロナウイルスの関係でETCの休日割もなく、また、GO TO トラベルもありませんので、以前に比べると費用も割高に感じます。

そんなに混んでいる訳でもなく、かと言って空いているかと言えば、そう言うこともありません。連休にしては、少ないと言えるのでしょうか。

コロナウイルスがこんな状況では、キャンペーンや割引をする訳にもいかないので、なかなか観光業界も厳しい状況ですが、行く人は行っているので、現状でコロナを理由にしているようですと、そこは厳しいところだと思います。

バーコード決済も最近大型のキャンペーンはしていないので、あまりお得感はありません。

一度、キャンペーンでお得な味を覚えると、キャシュバックや割引などがないと、割高なイメージを覚えるのは自分だけでしょうか?

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村