☆毎月配当とコロナワクチン接種!

今日、ワクチン接種1回目の予定です。国からのワクチン供給がストップしていましたが、7月下旬に解消されたようで、ようやく接種できるようになりました。暑い最中ですが、いってきます。

ワクチンもだいぶ供給されてきたようで、これで国民全員にワクチンがまわれば、コロナウイルスに怯えなくてよい状況になるのでしょうか?変異種にどの程度対応できるのか?3度目のワクチン接種も必要になってきている状況のなか、なかなか光が見えてこない状況が続きます。

まもなくパラリンピックはありますが、オリンピックが終了し、コロナウイルスが爆発的に続け増えた状況だけが残ります。

お金を増やしていきたいと思っていますが、周りの環境や自分の健康あってのところが大きいです。

コロナ騒動から丸2年になる前に収束してもらいたいものです。

さて毎月配当の以下の銘柄から配当金支払がありました。

VCLT 43.14ドル(110円換算で4745円)
BND 1.35ドル(110円換算で148円)

先般書きましたとおり、初志貫徹できずBNDは売却してしまいました。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村