9_その他

いよいよ明日から10月です。9月もあっと言う間に過ぎました。結局、8月から続いた緊急事態宣言が継続された月でもありました。

明日からは全面的に緊急事態宣言も解除され、コロナワクチン接種もかなり進んだ中で、どうなっていくかと言うことになります。最近は感染者も目減りしたと言うことで、話題は自民党総裁選でした。

来月から、いろんな意味で順調にスタートが切れるか?

ドル転できずにいたら、日々、円安が進み、仕方なく、ドル転しました。ダウが上がろうが、下がろうが円安は進むので、久々に110円前後から抜け出し、どんどん円安は進みそうな勢いです。

今年も残り3ヶ月。コロナウイルスとオリンピックの年と言っても良かった2021年、残り3ヶ月で明るい状況を生み出せるでしょうか⁈

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村