☆何事も勢いが必要

iPhone13proMaxをビックカメラの通販で購入しましたが、音沙汰なしです。購入が当日でなく、翌日だったこと、appleのオンラインストアでなく、ビックカメラの1%のポイントにつられて選択したのが良くなかったかもしれません。

こう待ちが長いと、やめてしまおうかとも思ってしまいます。金額が高いので勢いで買わないと買えません。勢いがなくなり、キャンセルもできる状況ですと、いろいろ考えます。

株の 購入もそう言った面はあります。金額が高いと、思いきることが必要になります。

いろいろ今までと変化してこうと言うときは、勢いが必要です。いろいろ熟慮することも当然必要ですが、行動を起こさないと現状は変わりませんので、そのままで良いと思っていれば問題ありませんが、そう思っていないなら、行動あるのみです。

慎重さも必要ですが、行動を起こすことも時には必要です。

話は変わりますが、aupayクレジットカードを作りました。以前、au回線を利用していたときには使っていましたが、回線変更した時に解約しました。

今回、証券や銀行と紐付けで普通預金0.2%と言うことで、ただ0.2%が適用されているのをどう確認すればよいかわかっていません。こう言ったところも、よりお得なものを採用していきたいと考えています。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

9_その他

Posted by wingmanaoi