☆円安ドル高傾向続く!

2021年10月10日

毎月配当の下記の銘柄から配当金支払いがありました。

PFF 92.86ドル(112円換算で10400円)
LQD 4.3ドル(112円換算で 481円)
VCLT 43.58ドル(112円換算で 4880円)

 

PFFは最近少しまとまって買い増しした効果が出たのか?、1万円を超えました。

LQDは先の投稿どおり、積立停止、売却してしまいましたので、今月で終わりと思います。

VCLTも5000円を超えてくれるといいですが、四千円台でなかなか超えてくれません。

とうとう、ドル112円台になりました。この傾向はなんとなく、まだ続きそうな気がします。

このまま、経済に連動し、円安ドル高になるのでしょうか?

身近な世界は、google apple amazon microsoft とアメリカばかりです。車も新しい時代に入り口にたっており、今後もシェア競争は続きます。このまま、日本は衰退してしまうのでしょうか?頑張ってほしいです。新しい技術やアイデアでアメリカに遅れをとっているところを挽回し、復活してもらいたいです。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2_米国株

Posted by wingmanaoi