☆投資信託の状況!

株価は相変わらず好調です。株価が好調で割高感があるため、なかなか自分の判断で投資できないため、コロナ禍になってから、投資信託の積立を始めました。

当初は楽天クレジットカードによる楽天証券の積立のみでしたが、SBI証券でも、数銘柄を毎日300円と言う単位で積立しています。

今回は、いくら積立できたか?また、株価好調により、一時的かも知れませんが、含み益を確認したいと思います。

 

○楽天証券

1,584,844円

+451,155+39.80%)

 

○SBI証券

1,006,182円

+206,104円(+20.48%)

 

あまりに好調すぎて恐いです。もっと早くに始めていた人は、更に凄いことになっているんだなぁと思ったりもします。

ただ、株価が暴落したら、あっと言う間に、利益も無くなりますので、金額はぼんやり見ている程度です。

とりあえず、今後も可能な限りは積立は続けていきたいと思います。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村