3_米国ETF

下記の今年の推し銘柄から配当金支払がありました。今回はかなり金額が多かったです。

 

QYLD 100.9ドル(113円換算で11401円)

 

少し前から「推し」と言う言葉が出回っています。とは言っても、もう古いですかね。毎年、流行語大賞が選ばれますが、今年は大谷選手関連の言葉が、、、などと騒がれています。

個別銘柄の売却したお金と毎月の配当金、給与で買い増しを続けてきました。

ただ、あまり長期間、集中的に推すと、調子が悪くなった時に影響が大きいため、最近は少しペースを落として買い増ししています。

ですが、配当利回りが高いのは魅力的ですので、ひかれることは確かです。来年も推しであることに変わりはありません。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村