6_J-REIT

簡易書留が送られてきました。「インベスコオフィスジェイリート投資法人」からでした。上場廃止となり、投資していた金額が自動売却され戻ってきました。夏には既に判明していたようですが、ほったらかしのため、今回の書留で初めてわかりました。

最終的には20口保有しており、結構な額を投資していました。最終的な株価は購入時より高く(たぶん)、損にはなってなかったので良しとしたいと思います。

書留には45万円5千円と書かれていました。昨日、雪の中、郵便局に貰いに行きました。

 

さて、このお金で何に投資するか?米国ETFと言う考えもありますが、そもそもJ-REITで最近は米国株への投資ばかりですので、J-REITのETFか、はたまた個別銘柄か、、、。今回のようなこともあるのが個別銘柄、投資方針でいけばETFなのですが、いかんせん利回りが悪い、とは言って、情報も把握できていない現状で個別銘柄のリスク許容ができるか?、、、。

なかなか、臨時ボーナスの投資先は悩ましい問題です。今日は仕事納め、あまり、年末と言う感じは相変わらずしませんが、とりあえず後1日頑張ります。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村