9_その他

今週も一週間が始まりました。時は、刻一刻と進みます。お金も大事ですが、時間も重要です。お金持ちは、時間をお金で買います。

家事を代行してもらったり、ロボット掃除機、乾燥機、食器洗い機など高級家電を買ったり。

時間を有効利用して、自分の有意義な時間に使うようです。

私は、そこまで時間にこだわりはなく、のんびりやってます。先ほどの家電も持ってはいません。ただ、行列に並ぶのは、嫌いです。待つのが嫌いなのです。また、安いからと言って、遠くのスーパーに行くのも嫌です。

その場合は、上記を解決するために、少々、お金を使っても良いと思います。そのくらいのお金は稼ぎたいと思います。

自分の納得した時間とお金の使い方をすれば良いと思います。もし、そのお金が不足しているならば、お金を稼ぐ、増やす、ことは必要です。

やみくもに貯めても仕方ありませんが、そういう時に使えるお金を貯めていきたいと思っています。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村