☆株価の下落の始まりか⁈

株価が日々下がっています。

現在、NYダウ35170ドルが、日経平均が2万7千4百円です。最近は日経平均では2万8千円を下回ると少し話題になります。

すただ、コロナ前の株価は、日経平均が2万円ちょっと、NYダウは2万7千ドル前後でしたので、そこからコロナ禍にも関わらず、一時的に日経平均は3万円、NYダウも3万6千ドルと上昇し、コロナバブルと言われていますので、コロナ前の水準に戻ることは不思議ではありません。

が、しかし、その時点まで戻せば、大騒ぎになり、自分自身はこう書いたものの、平常心ではいられないと思います。

このまま、少し下げていくか?、それともいつものように持ち直すか?

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

9_その他

Posted by wingmanaoi