9_その他

寒い日が続きます。冷えて、なかなか体が温まらず、、、。後、1ヶ月くらいは、まだまだ寒い日が続きますね。

さて、今週もNYダウは大きく下げました。なかなか読みづらい状況が続きます。現金が多くある訳ではないので、株安になっても大量に購入できる訳ではないので、淡々と積立するしかありません。

中には、コロナ禍以降、コロナバブルと言うことで株を購入せず、下がった時に一気買いする時のために蓄えている人もいると思いますが、気長ではない自分は、そんなことは難しいです。少しでもお金があれば、投資しているので、現金保有しておき、機を狙うことは到底できません。性格的な問題ですね。

となれば地道に投資して、ドルコスト平均法で、利を得るしか無さそうです。

まだまだ下げたといっても34000ドル台、手ぐすね引いている人たちはいくらを狙っているのでしょうか?

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村