6_J-REIT

大江戸温泉リートから配当支払がありました。今回は、これまでもらった中で一番配当金が少なかったです。5口保有しています。

 

大江戸温泉リート 6,718円

 

前回、前々回は、7800から7900円台と頑張っていましたが、更に減りました。その前は9000円台なので、残念な状況です。

ある程度は仕方ないとは言え、いつまで続くコロナ禍と思ってしまいます。現在も蔓延防止中なので、大江戸温泉に賑わいはないと思われますし、、、。

まだまだ、感染者数が日々、最高人数を記録していますので、先々心配です。これまでの流れからいくと、自然に収まるのを待つしかなさそうです。

安心して、旅に出られるのはいつになるのか?と思いますね、、、。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村