☆まん延防止延長、株価は少し戻り

コロナウイルスの拡大は頭打ちになりつつあります。ただ、来週から、まん延防止を解除するわけにもいかず、想定どおり延長とのこと。

株価は一時値の下落から少しずつ回復傾向にはありますが、予想がつかない、ここ数年の推移なので、地味に積立をするしかありません。

いろいろやっても、上下が激しいので、多少の上下は長い目で見ると、あまり意味をなさないと思うので、じっくり構えたいと思います。

まん延防止が延長になったので、在宅勤務も引き続き、多めになりそうです。最近は寒いので、在宅勤務だと光熱費がかさみます、、、。なかなか、電気台、燃料も高くなり、馬鹿になりません。

早く温かな日が来ることを祈るばかりです。

コロナの注射の3回目ももう少し先ですが、前回並みですと副作用が怖いので、、、。でも打つしかないですが。

 

取り留めのない話になりましたが、本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

 

9_その他

Posted by wingmanaoi