8_投信信託、その他投資

ウクライナ情勢の緊迫で、日米株価が日々下がっています。これまでは、下がっては上がり戻していましたが、今回は、なかなか戻しがない状況で、日経平均は26500円を割り込み、NYダウも33500ドル台となっています。

今日の日経平均も26000円を割り込む勢い⁉︎、なのでしょうか。

finviz dynamic chart for QQQfinviz.comより
finviz dynamic chart for VOOfinviz.comより
finviz dynamic chart for VTIfinviz.comより

まあ、ピンポイントで購入する事はないですし、その資金もないので、相変わらず積立投資ですが、積立購入時には、少しでも割安で買えるといいなぁと思っています。

為替も114円台からこちらは115円台と、ドル転しようと思いきや円安になって、タイミングを逸しました。

ふと、100円台になるのはいつなのかと思ってみましたが、日本が他の先進国に遅れをとっている状況で、もしかしたから、今でも円高ではないかと、これからもっと円安が進むのではと思ったりもしました。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村