☆昨年の月別配当金ランキング!

今日は昨年の月々の配当金から、月毎のランキングにしてみました。今年も昨年とあまり変わらない銘柄ですので、おおよその参考になると思います。

 

〈2021年配当金ランキング〉

2021年02月 46079円

2021年01月 53149円
2021年08月 54674円
2021年05月 65378円
2021年07月 68558円
2021年11月 74,573円

2021年04月 114774円
2021年10月 115,376円
2021年09月 118284円
2021年03月 120245円
2021年06月 148739円
2021年12月 156587円

 

昨年、配当金が少なかった1月、2月は済んでいますので、今年は期待してしまいますが、最近は毎月配当銘柄に地道に積立していますので、大きく配当金が増える月はないと思っています。それとは別に地味に毎月の配当金が少し増える形ではないかと予想しています。

こうやって見ると、やはり米国ETFの四半期毎の配当金支払いがある四半期末月が10万円超え、その他の月は少し低調気味です。

少しでも上乗せして今年は月平均10万円超えを達成したいと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

1_配当計画

Posted by wingmanaoi