☆ワクチン3回目!副反応は⁉︎

昨日、夕方に3回目のワクチン接種をしました。前回8月下旬から、7ヶ月ぶりのワクチンになります。

先ほど熱が38度超えとなり、とりあえず寝転んでます。前回2回はファイザー、今回はモデルナでした。

ファイザーの時は、7度5分くらいで、頭痛が3日ほどあり、頭痛薬を数日飲んでいました。

今回は熱は高いですが、いまのところ頭痛は大丈夫なようです。3連休なので、火曜日までには復活してほしいところです。

火曜日からは、まんえん防止も解除され、春休み、ゴールデンウィークと続きますが、感染者数や政府の対応が、どんな感じになるのか、想像がつきません。

株価は、今週は大きく戻しました。ウクライナ危機も大きな進展がないですが、このまま済むとも思えず、株安ともども予断を許さない状況です。

3月も後半となり、今年度の終わりも近づいてきました。コロナ禍が当たり前になってきた状況で、どの企業も来年度もコロナ禍ありきの事業計画にはなっているとは思います。好調な企業は好調が続き、不調な企業は変化しなければ相変わらずな感じではないかと思います。

4回目のワクチン接種もあるのかなぁ、、、。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村