☆その後の副反応(コロナワクチン3回目)

昨日のモデルナワクチン接種後の話の続きです。

やはり、38度超えの熱だけで収まらず、夜、熱は微熱程度でしたが、体中に痛みがきて、数時間のたうちまわりました。

今も夜よりは良くなりましたが、少し体が痛いです。

ファイザーは頭痛、モデルナは体の痛み、と言うところでしょうか⁈

また、4回目もあるとなると憂鬱になります。副反応が抑えられたもので、お願いしますと言いたいところです。

コロナウイルスの関係もあり、かなり風邪などには注意していますので、強制的に熱や頭痛、体の痛み、がくると耐性がなく、耐えられない体になっています。

体の痛みで、健康がいかに大事かを思い知らされる時になりました。体が痛すぎて、投資のとこなどいっさい頭をよぎりませんでした。

これから、副反応が解消に向かうことを祈るばかりです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

9_その他

Posted by wingmanaoi