☆ヤマハ発動機からの配当金と株主優待!!

ヤマハ発動機から配当金支払いと株主優待がありました。

ヤマハ発動機 5,180円

yahoo.co.jpより

配当金は、今回、かなり増えていました。一時期は、無配時期もありましたので、、、今期はかなり好調だったようです。

また、株主優待もあり、100株で年1回1000円相当のカタログから品物が選べます。ただ、選べる数は少なく1000円ですので内容もそれなりです。が無いよりは全然良いことですし、3年保有で2000円相当に増額されます。

なかなか、配当金も優待も、と言う銘柄は貴重ですので、大事にしたいと思います。

3月も下旬になり、配当金支払いも大詰めになってきました。こらからも支払いされる銘柄はありますので、楽しみに待ちたいと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村