☆住友ゴムからの配当金!

先般、同業他社のブリヂストンから配当金支払がありましたが、今回、住友ゴムからも配当金支払いがありました。

住友ゴム工業 2,391円

前回よりは少し良くなりましたが、まだまだ、頑張ってほしいところです。配当利回りは、高配当であったため、ブリヂストンに続き本銘柄も購入しましたが、中国でも不調やコロナウイルスも重なり、株価も含め冴えない状況が続いています。

yahoo.co.jpより

 

yahoo.co.jpより

また、保有銘柄の中でも、住友ゴムは、マイナス30%の含み損銘柄となっています。

いつ調子が上がるかと期待していますが、なかなか上昇に気配はありません。もう少しだけ、待って見ようと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村