☆定番銘柄からの1万円超えの配当金!

米国ETFの定番高配当株から配当金支払いがありました。

VYM 133.08ドル(121円換算で16102円)

finviz dynamic chart for VYMfinviz.comより

昨日は、SPYD過去最高額でしたが、こちらのVYMは過去の配当金を確認しましたが平均的な額でした。前回はかなり多かったのですが、今回はそれに比べるとかなり減っています。

とは言え、1万円超えていますので、嬉しいですね。

やはり庶民感覚だと思いますが、1万円と言うのは大金で、配当金がその額を超えると言うのは嬉しいことです。

 

今週で3月も終わりますが、3月の配当金支払いも大詰めとなりました。寒かった冬も徐々に春になり桜の季節です。

1月の新年とは違い、社会人としては4月が新たな年を迎える区切りになります。新たな気持ちで、また、一年仕事頑張って、投資して、配当金も増やしていきたいと思います。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

3_米国ETF

Posted by wingmanaoi