6_J-REIT

以下のJ-REIT ETFから配当金支払いがありました。

ダイワ東証REIT指数 12,998円

J-REITのETFは四半期に配当金支払いがあり、それぞれ異なった配当金支払い月の銘柄を3つ購入することで毎月配当金が貰えます。

3つとは以下の銘柄になります。

iシェアーズ・コア Jリート

yahoo.co.jpより

ダイワ上場投信-東証REIT指数

yahoo.co.jpより

MAXIS高利回りJリート

yahoo.co.jpより

 

本当はもっと買い増ししたいですが、株高で割高になり利回りが悪く、3%台前半と言うことで、なかなか買い増しする気が起こりません。

もう一段くらい下がると買いやすいのですが、なかなか日本株もなんだかんだいって持ちこたえています。

あまり高望みしていたら、いつまでも購入できないので、少しでも買い増しできる機会があれば、買い増しし、配当金アップを狙っていきたいと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村