6_J-REIT

続々とリートからの配当金支払いです。

サムティ・レジデンシャル投資法人 6,842円
日本再生可能エネルギーインフラ投資法人 8,263円

2銘柄も前回とあまり配当金の変化はありません。

利回りは、それぞれ4.68%と6.23%です。インフラファンドの利回りはかなり高く、全てインフラファンドにしたいところですが、それですとリスクが高くなるので、分散しています。

現在ないですが、インフラファンドのETFがあっても良さそうですが、、、。

調べましたが、指数は2020年に作られた見たいですが、やはりまだETFは無さそうです。書いているうちに、思い立ち、以前購入した「エネクス・インフラ投資法人」を1口買い増ししました。

4月も終盤です。配当金支払いも予定では、後1銘柄となりました。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村