☆QQQからの配当金と現在の評価損益額

QQQから配当金支払いがありました。

QQQ 8.15ドル(130円換算で1059円)

 

現在の保有口数は28口です。コロナ禍以降、毎月1口ずつ積立投資しています。28口ですので、約2年積み立てたことになります。

ただ以下のとおり、最近騒がれていましたが、安値になり、現在はマイナスになっています。

平均取得単価 324.74ドル

現在単価 318.48ドル

評価損益 -175.28ドル

唯一救い?なのは、円安になり円建てで換算すると、プラスになります。

これまでが良すぎたのでしょうか?どちらにしても積立を続けていきたいと思います。

ただ、株価は安くなっていますが、ドル高になっていますので、微妙な感じで、多分安くは買えていないような気がしてます。

ここで辞めてしまっても仕方ないので、当面は続けて積立をしていきたいと思います。

また、今月から成長系ETFの積立として、QQQ、VTI、VOOに加え、全世界のVTも積立することにしました。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

3_米国ETF

Posted by wingmanaoi